学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム第104回全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)出場に関するお知らせ支援募金について

支援募金について

甲子園出場支援募金領収書の発送について(お知らせとお願い)

野球部の甲子園出場に際しましては、多くの方々にご支援いただき心より感謝申し上げます。

出場支援募金活動は、当初の予定どおり2022年9月30日をもって終了いたしましたので、本日お礼状と共に領収書、税額控除に係わる証明書を発送させていただきました。お名前、ご住所等、万全を期したつもりですが、もし記載に誤りがありましたら学園までご連絡頂きますようお願いいたします。訂正して再送させていただきます。

また、今後順次お礼状、領収書等がお手元に届くかと思いますが、住所のデータが無く領収書等の発送ができないものが110件あります。領収書のご入用な方で10月末までに届かない場合は、お名前、ご住所等をご連絡いただければお送りいたします。宜しくお願いいたします。

連絡先

盈進学園事務局
Tel: 084-955-2333(受付時間 平日9:00〜17:00)

盈進高等学校硬式野球部 第104回全国高等学校野球選手権大会出場
支援募金趣意書

謹啓 盛夏の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本学園の教育活動にご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、このたび、盈進高等学校硬式野球部は第104回全国高等学校野球選手権広島大会において、優勝の快挙を成し遂げ、48年ぶり3回目の甲子園出場を果たすことができました。これもひとえに、皆様方の絶大なるご支援、ご協力の賜物であると、心から感謝申し上げます。広島県の代表校として、また盈進生としての誇りを持って大会に臨んでまいります。

また、本校野球部の甲子園出場に際しまして、後援会(盈進学園野球部甲子園出場後援会)を結成しました。在校生・保護者・卒業生・地元の皆様と共に、甲子園出場の喜びを分かち合い、選手達を精一杯応援する所存です。

つきましては、甲子園出場にあたり、選手・応援団の派遣などに多額の費用が必要となります。皆様方には、厳しい経済状況の折、誠に恐縮と存じますが、なにとぞ募金活動の趣意にご理解とご賛同をいただき、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

謹白

2022(令和4)年7月吉日

募金の方法

募金は以下の方法のいずれかでお願いいたします。

  1. 振込(募集要綱を御覧ください)
  2. 本校事務室に直接持参
  3. 本校関係者が奉加帳をもってお願いする際にお渡しいただく

募金要綱・税制上の優遇措置について

夏の甲子園出場に関するお知らせ

TOP