学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム第104回全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)出場に関するお知らせ支援募金について

支援募金について

盈進高等学校硬式野球部 第104回全国高等学校野球選手権大会出場
支援募金趣意書

謹啓 盛夏の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より本学園の教育活動にご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、このたび、盈進高等学校硬式野球部は第104回全国高等学校野球選手権広島大会において、優勝の快挙を成し遂げ、48年ぶり3回目の甲子園出場を果たすことができました。これもひとえに、皆様方の絶大なるご支援、ご協力の賜物であると、心から感謝申し上げます。広島県の代表校として、また盈進生としての誇りを持って大会に臨んでまいります。

また、本校野球部の甲子園出場に際しまして、後援会(盈進学園野球部甲子園出場後援会)を結成しました。在校生・保護者・卒業生・地元の皆様と共に、甲子園出場の喜びを分かち合い、選手達を精一杯応援する所存です。

つきましては、甲子園出場にあたり、選手・応援団の派遣などに多額の費用が必要となります。皆様方には、厳しい経済状況の折、誠に恐縮と存じますが、なにとぞ募金活動の趣意にご理解とご賛同をいただき、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

謹白

2022(令和4)年7月吉日

募金の方法

募金は以下の方法のいずれかでお願いいたします。

  1. 振込(募集要綱を御覧ください)
  2. 本校事務室に直接持参
  3. 本校関係者が奉加帳をもってお願いする際にお渡しいただく

募金要綱・税制上の優遇措置について

夏の甲子園出場に関するお知らせ

TOP