学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報地域貢献in神辺を実施

最新情報

地域貢献in神辺を実施

2023年06月12日

去る6月10日(土)、11日(日)に行われました、地域貢献活動in神辺(第一部 学校紹介 第二部 音楽部グリーンコンサート)に多数のご来場をいただき、誠にありがとうございます。

盈進は今年で創立119年目を迎えました。地域の方々に支えられて、福山のみなさまのために何かできることはないかとの思いを胸にこれまで学校を作って参りました。

長い歴史に支えられた現在の盈進生たちの活動を少しでも地域の皆様にご覧いただくことで、これまでの感謝の気持ちをお伝えし、これからも地域の方々とともに歩んでいきたいとの思いから昨年より「地域貢献in神辺」を実施しております。

今年度は、2日間で昨年を越える1300名以上のお客様に来場していただきました。お忙しい中、わざわざ足を運んでいただいた皆様に本当に感謝いたします。

生徒、教職員一同、地域の皆様や同窓生、保護者の方、仲間に支えられていることを実感するとともに多くの方の前で発表できる機会を与えられたことに大きな喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。また、生徒たちは多くの方々からありがたい言葉をかけていただき、大きな励みとなりました。

今後とも、さまざまな会場で、多くの皆様に楽しんでいただけるよう、精進を重ねてまいりたいと思っております。

改めてご来場いただいた皆様、ご支援をいただいた皆様に心より感謝申し上げ、お礼のごあいさつとさせていただきます。

 

最新情報

TOP