学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報大運動会(4月29日開催予定)変更のお知らせ

最新情報

大運動会(4月29日開催予定)変更のお知らせ

2021年04月21日

新緑の候、保護者のみなさまには、日ごろから本校に対するご理解とご協力、ご支援を賜り、感謝申し上げます。
2021年度がスタートしました。生徒たちは新しい仲間と環境の中で、それぞれの目標に向かって確実な歩みを始めました。

4月 29 日開催予定の大運動会につ い てお知らせいたします。
4月13日、中高生徒会執行部および応援団長・副団長と理事長および管理職等 で会合を持ちました。
新型コロナウイルス感染状況を冷静に判断した生徒たちからの原案をもとに話し合いました。

結論として、いのちと健康を守ることを第一に、感染防止策を講じながら、例年の「大運動会」ではなく、「新入生歓迎 スポーツフェスティバル」を開催することとなりました。

その際、「密」を避けるために、保護者のみなさまには、誠に申し訳ないことですが、来場をご遠慮いただくこととなりました。これに伴いまして、日程を変更し、「新入生歓迎スポーツフェスティバル」は 4 月 28 日(水)に開催いたします。 30 日(金)を予備日といたします 。

保護者のみなさまには、引き続き、 ご理解とご協力をお願い申し上げます。

「フェスティバル」当日のようすは、何らかの方法で保護者のみなさまへお届けできるように 考えているところです。それについてはまた後日、お知らせいたします。

なお、感染状況等、社会の情勢を見極めながら、実施可能であると判断できる状況であれば、大運動会も盈進感謝祭も開催する考えは持ち続けております。その時は、保護者のみなさまの絶大なるご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

運動会変更について

 

 

最新情報

TOP