学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報「グリーンコンサートへのご来場、ありがとうございました」

最新情報

「グリーンコンサートへのご来場、ありがとうございました」

2016年05月09日

5月7日(土)、リーデンローズにおいて「グリーンコンサート2016」が行われました。吹奏楽の名曲から始まり、映画「スターウォーズ」「魔女の宅急便」のテーマ曲、そして最新のヒット曲を集めた「盈進魂メドレー」まで、数多くの曲を皆さまに楽しんでいただけたことと思います。およそ1400名の方に足を運んでいただき、盛大なコンサートとなったことを音楽部一同、心より感謝申し上げます。

一枚目

三枚目

五枚目

六枚目

「一音一心」の部訓のもと、この日まで部員たちは努力を重ねてきました。思うように自分たちの音を奏でられない悔しさに涙することもありましたが、6年がリーダーシップをとり、心をひとつにしてコンサートの日を迎えることができました。

これもひとえに、保護者の方、協賛してくださった企業の方々を始めとし、皆様の支えがあってこそです。この場をお借りして、お礼申し上げます。

また、当日は熊本・大分大地震への募金活動も行い、大勢の方に募金をしていただきました。集まった募金は、熊本・大分復興のために使われます。ありがとうございました。

今後とも、盈進中学高等学校音楽部をよろしくお願いいたします。

九枚目

十枚目

最新情報

TOP