学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報「盈進大運動会」開催のご案内とお願い

最新情報

「盈進大運動会」開催のご案内とお願い

2023年04月25日

「盈進大運動会」開催のご案内とお願い

 

来る4月29日(土:祝日)、盈進大運動会を開催いたします。

今年度の大運動会は、コロナ禍のような参加の制限はなく、どなたも自由に参観できます。そのため例年以上の来校者数となることが予想されます。駐車場には限りがあります。また学校周辺の道路の渋滞や事故の発生等は、避けなければなりません。行事を実施するにあたり、ご参加については以下のことをお願いいたします。

 

1.日時  2023(令和5)年4月29日(土) 9:10~15:20

2.来校に関して

できる限り、公共交通機関をご利用ください。駐車場(本校野球場、千田小学校グラウンド、千塚池グラウンド)が満車となった場合は駐車できません。車の混雑を避けるため、午前7時30分から午後16時まで、千田小学校付近の道路に限り「一方通行」といたします。

3.来校時間

自動車は午前7時より坂を上がることができます。午前7時以前に坂を上がることはできません。

①午前7時前の路上待機の禁止

時間前に、学校周辺の道路に駐車待機されることは、住民の方に迷惑をかけることになりますので固くお断りします。(本校職員の案内に従ってください)

②出車の制限

スクールバス運行の為、野球場に駐車された方は午前9:00まで坂を降りることができません。

4.駐車場(千田小学校グラウンド、千塚池グラウンド)から本校へのバスの運行運行の開始は8時20分ごろの予定です。

5.食堂の利用はできません。各自で準備してご参加ください。飲み物の販売も限りがありますので、十分に準備してください。

6.各駐車場へのルート

 

■千田小学校グランド駐車場への入り方(赤矢印)

*大運動会当日(4/29)は、盈進坂下周辺(ラーメン店~盈進坂下~千田小学校~盈進中高校入口看板)では上図のように、車の一方通行をお願いします。

 

■千塚池グランド駐車場への行き方(赤矢印)

※各駐車場と盈進中学高等学校の間をバスで輸送します。バス停ではお待ちいただく時間があります。また、各駐車場が満車の場合には、駐車できません。ご容赦ください。

※本校野球場・千田小グランド・千塚池グランド以外での駐車は、固くお断りします。

 

※上の地図を拡大できます↓

最新情報

TOP