学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報8・18高校体験クラブを開催しました

最新情報

8・18高校体験クラブを開催しました

2022年08月18日

本日、高校体験クラブを実施し、生徒・保護者合わせて251名の参加をいただきました。

多くのみなさまのご参加をいただき、広い校舎で換気・消毒を十分に行い、感染防止に努めながら実施いたしました。

暑い中、本当にありがとうございました。

さて、本日の体験クラブはいかがでしたか。思い切り活動することができましたか?本校生徒とたくさん話をすることができましたか?

クラブ活動は、本校の「盈進共育 ~仲間とともに自分で考え自分で行動する~」の大きな柱の1つです。

本校には全部で35のクラブがあり、毎日活動することができます。

クラブ活動を通じてかけがえのない経験を積み重ね、たくさんのことを学び、仲間とともに大きく成長して社会で貢献する人になってほしいとの考えから盈進ではクラブ活動を大いに推奨しています。

クラブ活動の様子は、本校ホームページにも掲載しています。ぜひ御覧ください。

来週、8月27日(土)には高校オープンスクールを開催いたします。

今回のクラブ体験に加え、授業も体験できます。

まだ十分に間に合いますので、ホームページからお申込みください。

ぜひ再びみなさまとお会いできることを、在校生・教職員一同楽しみにしております。

また盈進でお会いしましょう。

最新情報

TOP