学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報3・6年生がマスゲームを披露しました

最新情報

3・6年生がマスゲームを披露しました

2022年07月12日

3年生と6年生の女子がマスゲームを全校生徒の前で披露しました。

盈進大運動会のプログラムであるマスゲームですが、今年の大運動会では演舞できませんでした。

体育の時間に仲間と共に、動きを合わせたり、綺麗な列に見えるように工夫したりした成果を本日7時間目に発表することができました。

ドローンで撮影した動画をダイジェスト動画としてアップしておりますので、是非ご覧ください。

 

上空から見た校舎と春夏秋冬

 

2022年4月 盈進学園空撮(桜の季節)

 

2022年1月 盈進学園空撮(雪の季節)

盈進のグラウンドが雪で真っ白になっているところを空撮しました。

是非、上空からお楽しみください。

 

EISHIN紹介#2【多目的ホール編】

学校紹介動画を撮影しました。

本館に入ってすぐの多目的ホールを紹介します。

 

EISHIN紹介#1【グラウンド編】

学校紹介動画を撮影しました。

盈進の3つのグラウンドを上空から紹介します。

 

2021年4月 盈進学園空撮(桜の季節)

盈進の桜を空撮しました。

是非、上空からの盈進桜をお楽しみください。

※昨年に撮影した動画も是非ご覧ください。

新グラウンドオープニングフェスティバルの様子

2020年12月22日には、南グラウンド・北グラウンド・野球場の3会場を使い、新グラウンドオープニングフェスティバルを開催いたしました。

南グランド完成 盈進学園空撮(学園上空を一周)

南グランド完成 盈進学園空撮(校舎北側旋回〜校舎上空通過)

 

最新情報

TOP