学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報8・28高校オープンスクール 延期のお知らせ

最新情報

8・28高校オープンスクール 延期のお知らせ

2021年08月23日

8・28高校オープンスクールへお申し込みのみなさまへ

 

このたびは盈進高校オープンスクールにお申込みいただき、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

さて、全国的な新型コロナウィルス感染の急拡大に伴い、福山市から「感染急拡大に対する対策強化期間の実施」が出されております。また、広島、岡山両県に8月20日~9月12日の期間で「まん延防止等重点措置」が適用され、感染拡大が爆発的に広がりを見せております。

本校教職員・生徒一同、オープンスクールに向けて準備を進めて参りましたが、上記の状況から本イベントの実施は非常に難しいと判断し、みなさまの安全を第一に考え、お申し込みいただいたみなさまには大変申し訳ありませんが、本イベントの8月28日実施は、延期といたします。

今後、10月以降の実施ということで高校オープンスクールの日程調整を行い、メールやHPなどでみなさまにご連絡いたします。

8・17高校体験クラブに引き続き、非常に残念ながら実施が困難となりましたが、このような社会状況であることを鑑み、ご理解ください。

学校への質問などがあればお気軽に本校までご相談ください。

 

 

 

最新情報

TOP