学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報盈進学力オリンピック について(小学5・6年生対象)

最新情報

盈進学力オリンピック について(小学5・6年生対象)

2017年04月28日

お申し込みフォーム

盈進学力オリンピックは昨年度からスタートした、盈進独自のイベントです。

いつものイベントでは授業やクラブを体験できますが、このイベントは一味違った内容になっています。

では…「どんな内容なのだろう??」と疑問に思った、そこのキミ!!

ぜひ参加してみてください★

小学校で習ってきたこと、みんなが努力してきていることを生かしてみませんか?

☆盈進学力オリンピックは国語・算数のテスト、どちらかの教科を選んで頂いて、成績を競います。

☆国語は「ことばの力」・「文の力」・「聞く力・話すための力」この3つを競います。

☆算数は【計算技能の部(計算力)】・【数学的思考力の部(思考力)】・【知的探求の部(発想力)】の3部門で競います。

☆優秀な成績を残した参加者には、特製メダルをプレゼントします♪

参加者全員に記念品があります。

☆テストの後は、英語を使ったゲームでリラックスして頂きます。

☆対象は小学5・6年生です。

☆お申込みは本校ホームページの申込フォーム(スマートフォン対応)・FAXでできます。

当日受付も可能です。

たくさんの方の参加を、心より、お待ち申し上げます。

170425_Olympic_Poster-001

170425_Olympic_Flyer

お申し込みフォーム

最新情報

TOP