学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報第9回龍陽杯サッカー大会 U-12

最新情報

第9回龍陽杯サッカー大会 U-12

2014年09月18日

9月13日(土)、14日(日)の2日間で「龍陽杯サッカー大会U-12」を開催しました。

毎年、近隣の小学生サッカーチームに参加していただいております。今年度は全17チーム、生徒約350名、保護者、チーム関係者等約700名の参加でした。大会1日目はA~Dチームに分かれてリーグ戦を行いました。大会2日目は順位トーナメントです。上位トーナメントも下位トーナメントも、どの試合も白熱した好ゲームが展開されました。この大会の運営は全て盈進中学・高等学校サッカー部が行っています。

本部役員、審判、駐車場など様々な役割を責任持ってやりとげます。自分たちで準備から運営まで行うことにより、たくさんの人が自分たちの大好きなサッカーに関わってくださっていることを理解します。そして、多くの人に支えられて自分が存在しているのだということを感謝できる人間に成長します。盈進中学高等学校サッカー部は、常にこのことを生徒と共に考え、歩むことを大切にしています。

【大会結果】
優 勝 福山ローザス・セレソン
準優勝 霞サッカークラブ
第3位 水呑フットボールクラブ

来年度も、より充実度の高い大会として継続、発展していきたいと思っております。
たくさんのご協力ありがとうございました。大会に関係してくださった全てのみなさまに深く感謝いたします。

01

02

03

04

最新情報

TOP