学校法人盈進学園 盈進中学高等学校

ホーム最新情報7月10日(火)のこと

最新情報

7月10日(火)のこと

2018年07月09日

保護者・生徒のみなさんへ

この度の豪雨によって、被害にあわれたみなさま方には、心からお見舞い申しあげますとともに、すべてのみなさまの安全とご健康をお祈りしております。

7月10日(火)について

7月10日(火)は、10:20始業とします。
JR等が不通になっているため、登校に遅延が予測されるためです。

  • 登校が困難な生徒は明日10日(火)、学校(担任)に連絡してください。

安全第一で、以下1~3を守っていただくよう、お願いします。

  1. 路線バスの利用:できるだけ[註1]路線バス等を利用して、登校してください。
  2. 保護者の送迎:坂上まで認めます。できるだけ乗り合わせてください。離合には十分に注意してください。その際は原則、[註2]一方通行を守ってください。(千田小学校東側から進入し、西側の本校駐輪場側を抜けてください:[註2]『一方通行(千田町内)』参照)
  3. スクールバス[註3]:通常の時刻で運行します。やむを得ず、路線バス等での登校が不可能な場合は、バス券がない生徒の利用も認めます。料金は、通常と同じ料金を後払い(事務室に申告)してください。利用者が多く、乗車があふれた場合は、バックアップ便も運行予定ですが、交通渋滞も重なり、到着時刻が大幅に遅れることが予想されます。
  • なお、7月10日(火)「答案返却+授業 時間割」([註4])も確認してください。

[註1~4]は、以下で確認してください。くれぐれも安全第一で登下校してください。
こんな時こそ、みんなで協力し、助け合いましょう。(校長)

最新情報

TOP